じゃじゃーん、本日発売です。
2016-09-16-14-15-53
ブログでは初顔出しです。
 

9月30日、無事発売です!

「知らず知らずのうちに使っていませんか? へんな日本語」
本日9月30日、自由国民社よりようやく発売となりました。


 
ブログを始めたのが、2014年の暮れ。
本にするぞーって公言しちゃったのが、2015年の暮れ。

企画書を送ったのが2016年1月初め。
出版社からオファーいただいたのは、2月の初め。
 
長いような短いような、
でも楽しい道のりでした。

Amazonで、早々予約してくれた方。
娘や息子にも読ませたい、若い社員に読ませるからと、複数冊買ってくれた方。
「お店に置くよー」って、大量注文してくれた方もいらっしゃいました。
(9/30現在、Amazonでは在庫切れとのこと。ご迷惑をおかけしますー) 
 ↑ 1週間ほどで在庫復活いたしました 

みなさん、本当に本当にありがとう。
心からお礼申し上げます。
 

次の目標は重版出来!

目指せベストセラーですわ(お調子者)
 
校閲ガールなんてドラマもスタートするらしく、日本語ブームの到来を期待して……
これからもみなさん、よろしくお願いいたします!